プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月15日(日)ハワイで癒されて。。。





今週は「デリデリキッチン」、水曜の「正直しんどい」、木曜の「アロハチャンネル」、金曜の「D
のゲキジョー」、土曜の「バニラ気分」とハワイ尽くしの1週間だった。。。

どの番組も共通して言えるのは、「バックの海がきれいなので、映像が明るい。」ということ。
明らかに、他のロケの時とは違う。ハワイの太陽まで映されているような気がして、うれしい。
また今回は、88TEESが良く紹介されていた。以前に私も行ったが、隣の建物、あんな感じだ
ったかな?普通にお店が並んでいる所に、急に2階に上がる階段に出くわしたような。。。
私にはありすぎて、いつも探し疲れてしまうが、掘り出し物を見つける事もあるので、時間があ
れば、覗きたいと思う。

さて、「たったひとつの恋」。一応、見てみた。
なんだろう。。。主役の二人が若いからかな?あまり、北川さんカラーが出ていなかった感じがする。

確かに亀梨くんは人気があるし、綾瀬はるかちゃんもよく見かける。
でも、ふつうの「土曜9時の日テレ枠」のドラマといった感じ。
今までの北川さんのドラマは、トヨエツ、常盤貴子、キムタク、山口智子、中山美穂とすでにベテランの俳優さんだったし脇役が良かった。
若手でも、柴崎コウや妻夫木聡は個性もあり、いろんな役をすでに演じていた実績があった。
やっぱり、もうついていけないのかなあ。。。
とりあえず、機会があったらまた見てみよう。

スポンサーサイト

テーマ : ☆この番組にはまってます☆ - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 10月16日(月)ハワイ沖に大地震。。。 | ホーム | ハンカチ王子と韓流ファン >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。