プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



テリー伊藤の「ざくざくラー油バーガー」

前回食べ損ねたバーガーがまたまた発売された。
IMGP1293.jpg

ざくざくラー油バーガー


見た目はモスバーガーならでは。
トマトとたまねぎのみじん切りにソースである。
でも、はっきりとラー油の存在がわかる色。。。油っぽさ。。。

辛そ~。

で、食べて見た。

うんうん。

食感はいつものモスバーガー。

ソースの味も良い感じ。

うわあああ。。。。きたあ。。。。

か、からい!

でもおいしい。

辛いのが苦手な私でもちょっと癖になって、「もう一口」となる。



前回の時には食べられなかったので、達成感で満足満足。



テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

<< 松竹堂の「フルーツ餅」 | ホーム | ポテチの手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




