プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



和さびの「もちもち杏仁」

これもテレビで紹介され、杏仁豆腐をかなり食べつくしている私の好奇心に火をつけた。
かなりの変わった食感であるらしい。
IMGP1289.jpg IMGP1290.jpg

和さびの「もちもち杏仁」
ソースつきである。


では試食試食。

ほー。

もちもちって!

本当に餅じゃないのか?

きっと餅である。

とにかく伸びる伸びる。

スプーンですくうのも弾力がありすぎてうまくすくえない。

味はごく普通だがこの食感は面白い。

まさに他にはない杏仁である。

豆腐ではないが。。。

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< アグー豚の塩ダレ | ホーム | 「とろなまドーナツ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




