プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



10月16日(月)ハワイ沖に大地震。。。




 朝早く、ニュースを見てビックリした。
ハワイは地震のない所と言われているらしく、前回の地震から20年以上も経っているらしい。
朝の段階で、95パーセントの停電で、ラジオも放送していないとか。。。
現地の映像もなかなか見れず、お昼近くになってやっと水を買う長い列をニュースで見た。

ハワイはオアフ島にしか行った事がない。他の島の建物はどうなのだろうか。。。
M6.6では、かなり被害があるのではないだろうか。

勝手に第二の故郷と決めているだけに、心配である。
そうそう、ロイヤルハワイアンの周辺は工事中の場所だらけ。ますます、心配だなあ。。。

現在、日本でハワイの番組がかなり放送しているので、おそらく日本からもたくさんの人が行っている。旅行も安い時期だし。。。

なかなか地震がない所ほど大きい地震が来るらしいので、油断はできない。






<< 10月17日(火)注目ドラマ | ホーム | 10月15日(日)ハワイで癒されて。。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




