プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



10月19日(木)正直しんどい






昨日は何と言っても「正直しんどい」である。ハワイ編三回目の昨日はYOUさんとのしんどいwalker後編。
いやあ。。。ハワイの青い空と青い海は画面を通してもあんなに綺麗なのはさすが!もう、テンションが上がる。
またサンセットの空の色の変わり方の見事な事。オレンジから赤くなって、少し薄くなるとまたオレンジ色に。反対側の空はピンク色からワイン色に完璧なグラデーション。。。あー行きたい!

つい最近のハワイ地震のせいか、余計ハワイの景色が懐かしく愛しく思えて今回が一番よかった。

最初に行った水族館は今年ハワイに行った時にいつもギリギリ間に合わず、すごく気になっていたので紹介してくれてよかった。ワイキキから近いので、先に遠くから出掛けて午後に行こうとしたのが間違いだった。毎回、4時半に到着し入館時間に間に合わなかった。かといって、先に行こうとは思わず甘く見ていた。。。
この放送を見たら、意外と面白そう。実際に建物の入り口から見た時はちょっとした水族館といった感じで、こんなに充実しているとは思えなかったのに。今になって後悔。。。

写真集の撮影で訪れたラニカイも最高で、もうため息が出てしまう。
行く先、行く先、ワクワクして見ていた。
あの仕込みのような嘘っぽい外人レポーターも面白かったし。。。
剛くんもかわいかったなあ。。。やっぱりいいねえ。。。

そろそろハワイ番組が終わってしまうので残念。。。
今日は「アロハチャンネル」があるから楽しみしよう。

 そうそう、今日のTVチャンピオンは「デカ盛り王」。
以前に見た時は大盛りの店をどれだけ知ってるかという事の王者とその大盛り店の一番を決めていた。「なんかつまらないなあ。大食いもやればいいのに。。。」と思っていたら、今回は白田君とギャル曽根ちゃんがチャレンジするらしい。これも楽しみ。前人未到の大盛りにチャレンジして欲しい。


テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 10月20日(金)木曜日のテレビ | ホーム | 10月18日(水)3分クッキング >>


コメント

お久しぶりです。
いつの間に?って思いましたよ、でもすごくキレイですね!私も海好きなので気に入りました。
これからは同時進行するのですか?
どっちもおじゃましますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




