プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


10月20日(金)木曜日のテレビ




木曜は忙しい。とにかくテレビが充実している。7時までに夕食の準備とお風呂を終えてテレビの前へ。

7時 黄金伝説
一万円生活の結果が出た。まさか!アンタッチャブルとは。。。かなりいい感じのまちゃまちゃと小力だったのに。あのパスタの100円で泣いた。でも、よゐこもかなり検討した。有野効果?

8時 デカ盛王選手権
今回は白田君、ギャル曽根ちゃんが出るので楽しみにしていたが、あまり登場しなかった。パスタのグラタンは見た感じ、いつもの彼らの食べっぷりを知る限りでは余裕な気がしたし。もっと大盛りが見たかった。あの、千葉のトレイまでこぼれるほど盛るおばちゃんのお店なんか良かったのに。。。ふとっちょさんの知識自慢だけではつまらない。

9時 渡鬼
この番組も半年が終わった。次の展開は葉子の話になりそうだ。いきなり妊娠て。。。今までだってできてもいいものなのに、仕事が優先の人だと思っていた。せめて「私もこの年になって考えが変わった。」とかなんか台詞にあってもいいものだが。。。長子のところもまだまだバタバタしそうだし。そうそう、勉ちゃんが急に登場。おそらく、最近愛ちゃんの夫役の村田さんが入籍したので、以前に勉ちゃんの婚約者役で出たお相手のお披露目ではないだろうか。。。きっと視聴者の「よく覚えていないのでもう一度出して。」の要望に応えたのでは。

10時 嫌われ松子の一生
この作品は映画で話題になったので楽しみにしていた。が、コトーの裏とは。。。やっぱり吉岡君は強い!金曜10時にすればいいのに。
とてもテンポがよく、暗い内容のわりに面白い部分もあるので見やすいのだが、やっぱり後で見ようかな。。。と思ってしまう。残念。

10時 Drコトー診療所2006
またもや、あの一家の中に病人が出るとは。。。柴崎コウを6ヶ月も沖縄に拘束できなかったのだろう。たけひろも大きくなった。かわいい声だったのに。。。なんとなーく、大きくなって島に戻って親子孝行しようとした矢先に、時任さんの身に。。。っていう展開になるのではないだろうか。夕方の安藤さんのニュースで特集が組まれていたが、本当の離島の医者も同じように大変そうだった。今後の展開が楽しみである。

11時30分 アロハチャンネル
そして、木曜の終わりはこれ。綺麗な青い海は沖縄とは違うエメラルドグリーン。昨日も癒された。紹介されたお店の「TIKI’S」は他の人に聞いてもお勧めだとか。ランチもあり、お手軽な値段で魚、肉料理が楽しめるらしい。

こうして、楽しい木曜は終わっていった。




スポンサーサイト

テーマ : 黄金、デカ盛、渡鬼、松子にコトー。そしてハワイ! - ジャンル : 日記

<< 銀座でお買い物!~和菓子編~ | ホーム | 10月19日(木)正直しんどい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




