プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


10月30日(月)激安八百屋でお買い物

 


今回の週末も、いつものように旦那さんとお散歩がてら「激安店」巡り。またまた、激安物を色々買いまくってきた。

IMG_2540.jpg

レタス2個50円。ししとう40円。ねぎ4本80円。にら40円。しょうが(高知産)90円。ピーマン6個69円。りんご8個で100円。

ししとうは旦那さんのお弁当のおかずに。にらは、にら玉とスープに使おうかな。。。ピーマンは肉詰めとなすとのオイスターいために使おう。味噌炒めにも合うね。

りんごはお買い得!普段果物はあまり食べないから今週は毎日一個食べよう。ちょっと風邪気味だしね。

本当に助かる。このあたりの激安は油断できない。

いい街に出会えた事に感謝!



スポンサーサイト

<< 10月31日(火)秋の京都グルメ | ホーム | IKEA船橋に行って来ました! >>


コメント

こんにちはー(*^^)v

コメントありがとうございましたe-420
とってもお安いので羨ましいです♪ おうちは、関東の方ですか?
私も日夜○円引き・・○%offなんてのを探しています(爆)
Hawaiiに行かれるんですね~いいなぁ~~♬
お互いわかる事で情報交換して行きましょう♡
わたしは Hawaiiの禁断症状で倒れそうです(笑)
又来させていただきます。 これからもヨロシク(^^)v

コメントありがとうございました。
本当、安いお店ですね~。衝撃を受けました!
こんなお店が近所にあったらいいですよね~。

そして、IKEA、とっても行ってみたいお店です。
名古屋に住んでいるのでなかなか…。
ワタシもその日にクレープの日で
クレープ食べましたよ~。

こんにちは!だら子さんのところから、来ました。りんご8個で100円なんて、とっても羨ましいじゃないですか~。普通1個100円でも安いよね。

こちらでは初めまして♪

激安という言葉はいろいろなお店で見かけるようになりましたが、ぐっすりさんさんが行かれたお店は本当にスゴイ!
私の住む町も「安っ!」と引っ越したばかりの頃は驚きプライスでしたが、こちらには負けました。
いいな~~、主婦の味方ですねv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




