プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



猫三昧




旦那さんと猫ツアーに出掛けた。
っと言ってもおなじみの散歩だが、
今回のコースは近所の猫→神社の猫→広場の猫。
近所の猫はお昼寝中なのか出会う事ができなかった。残念!

自転車に乗って神社の猫へ向かう
「いたいた!」
誰かがすでに餌をあげていて、まさに「猫まっしぐら!」だった。


IMG_2508.jpg  IMG_2510.jpg

IMG_2511.jpg  IMG_2512.jpg


とても「ふれあいタイム」を持てる感じではなかったので次の目的地へ。


何と、ニューフェイスが!しばらく来ない間に生まれていたらしい。。。
しかも、3匹も。か、かわいい。。。。もう子猫という訳ではないが、まだまだ子猫の側である。餌でおびき出し、少しづつ馴らしていった。

IMG_2517.jpg IMG_2519.jpg

IMG_2520.jpg IMG_2521.jpg IMG_2525.jpg


食べ終わって歩き出した黒い子猫のそばに別の猫が出現!
「あー、まだいたんだあ!」とにかく近づく。

IMG_2526.jpg IMG_2527.jpg IMG_2528.jpg


さ、触りたい。。。旦那さんに仲良くなってもらった。

IMG_2529.jpg IMG_2530.jpg IMG_2531.jpg

IMG_2532.jpg IMG_2533.jpg IMG_2534.jpg


もう触られまくりである。猫の方も気持ちよさそうに喉を鳴らしている。

IMG_2535.jpg IMG_2536.jpg


こっちの猫も馴れたらしく、ひざに乗ってきて触らしてくれた。


IMG_2537.jpg IMG_2538.jpg IMG_2539.jpg


今日は大収穫!なんて癒された一日だろう。。。来週も会いに行こう!


テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 最近気になるCM | ホーム | 温泉旅行計画! >>


コメント

ぐっすりさん、見~つけた!

訪問&書込み、どうもありがとうございました。
コメントにアドレスが無かったので捜してきました。
ノラちゃんですか?沢山いますね。
ご馳走にありついて、ご満悦。写真からも癒されます。

こんにちは

コメント頂いてありがとうございました。
早速 遊びにきちゃいました。
猫ちゃん達 かわいいですね~!私も道ばたで 猫を見つけると嬉しくなっちゃいます。
ひとなつっこい猫ちゃん 癒されムード満点かわいい~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




