プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の山口智子様!



 先週のある日、テレビで山口智子を見た。CMではなく、情報番組で。
「おおー!久しぶりに。。。まさか復活!」
とんねるずの憲さん司会の日テレの「未来創造堂」にも出演していて、箸やガラスペンについて熱く語っていた。話し方が、あの「みなみ」のままだった。「こんなふうに、唐沢さんとも話しているんだろうなあ。。。」と想像しては、にやけてしまう。

「もう誰も愛さない」いや、「純ちゃんの応援歌」からファンだった私。「ロングバケーション」でその地位は不動のものになった。
こちらも大ファンの唐沢さんと結婚して以来、CM以外ではほとんど見なくなった。でも、人気は変わらず「好きな女性」「上司になって欲しい女性」「憧れる女性」ではトップ3をキープしている。
その山口智子を久しぶりに見てテンションが上がった。
が、次の週もよく見かける。しかも、よく話す。「ん?なぜ。。。」
日テレの番宣だった。しかも、ドキュメンタリー番組っぽい。
それにしても、テンションが高い。。。日テレの社運をかけているのだろか。ちょっとひく。。。大ファンだが、ちょっと。。。
まさにドラマの中の、彼女のイメージ通りの振る舞い。
裏に意外と面白い松たか子のドラマや高視聴率の草なぎ君のドラマがある。彼女だけの人気でどこまで行くだろう。。。

関係ないとは思うが、TBSでも「スイートホーム」の再放送が始まった。少しスリムになったくらいで、ほとんど変わらない。

もともと彼女は画面ではふっくらしているように見えるが、実際はすごく細い。彼女が結婚してしばらく経った頃に、仕事で話した事があるが、手足が細く、背も思ったより高くびっくりした。「ああ。。モデルのお仕事やっていたんだっけ。」と改めて思ったほど女優さんのイメージが強かった。

早く、ドラマが見たい。テンションの高い元気いっぱいの山口智子がみたいなあ。。。

スポンサーサイト

テーマ : 山口智子 - ジャンル : 日記

<< 10月25日(水)昨日のテレビ | ホーム | ハワイの塩で激安料理 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。