プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



10月28日(土)ハワイのお土産





以前、ブログで紹介したお土産の中で、「秋になったら。。。」と手をつけなかった物がある。
秋になったら、お菓子と一緒に楽しもうと思っていた紅茶。

今回はシェラトンモアナサーフライダーの紅茶を開けてみた。

IMG_2371.jpg


中はこんな感じ

IMG_2504.jpg



蓋を開けると、一気に部屋中甘い香りが漂う。フルーツの甘い香りに倒れそうになる。
気分はワイキキの海辺を眺めながらのティータイム。いや、これからどこに行こうかとわくわくした朝食のテーブル。どちらにしても、癒される。。。

 お湯を入れた後もこの香りは強く残っているのだが、ちょっと香りが変わる。
味わってみる。なんだろう。。。ルピシアにも、他のトロピカルな紅茶にもなかったこの味。。。
「これ、イチゴの味しない?」柑橘系の香りと味の他にベリー系も感じられた。
筒の裏を見ると。。。ゴールデンパイナップルとストロベリーと書いてある。

「この甘い香りはパイナップルなんだあ。」

しばらくはこの紅茶を飲みながらハワイ関連番組を楽しもうと思う。。。


What tree is this tree? この木なんの木ハワイバージョン What tree is this tree? この木なんの木ハワイバージョン




テーマ : 紅茶 - ジャンル : グルメ

<< IKEA船橋に行って来ました! | ホーム | 10月27日(金)渡る世間は鬼ばかり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




