プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



10月27日(金)渡る世間は鬼ばかり





昨日は、私のテレビデー。とにかく忙しい。今回は日本シリーズが放送されたので黄金伝説はなかったが、9時からのラッシュは凄まじい。

まず9時。渡鬼を見る。裏では、日本ハムと中日の8回。新庄が最後のバッターボックスに立ち、涙を流している頃だった。旦那さんは手をたたいて、4点目に大騒ぎしていたが、寝室のテレビで、その声を頼りにときどきチャンネルを変えながら、渡鬼を見ていた。藤岡琢也さんの死去の後で感慨深かった。日本中が、知り合いの岡倉さんの不幸の事のように思っただろう。それにしても、植草のかっちゃん、やせすぎてない?今回の渡鬼のスタートからずっと気になってしょうがない。体調が悪いのだろうか。。。細くなったかっちゃんはさすが!ジャニーズという顔立ちだが、ふっくらした顔も好きだったのになあ。。。
番組が終わる頃、日本ハムが優勝した。旦那さんは一人盛り上がり祝杯を挙げていた。あんなにかっこいいのにおちゃめな新庄はやっぱりいい!今後、どんな形で出てくるか楽しみである。

10時は、コトーと嫌われ松子。コトーの方は、またまた悲しい展開になっている。たけひろのお父さん(時任さん)、いくら借金するんだろう。。。嫌われ松子の方は、内山里名ちゃんの「幸せで毎日楽しい」という演技がずっと口が開いていてなんか危ないカンジになっている。ちょっと天然が入っているという役作りだろうか。。。

そして、何と言っても「アロハチャンネル」。今回は、貝殻を拾って色々と作るロコガールの紹介だった。私も今年のハワイ旅行でワイキキの砂と小さい貝殻を拾ってきた。ビンに入れて飾っているが、久しぶりに蓋を開けてみた。ハワイの塩は潮風の匂いがしないらしい。なるほど。砂も日本のものとは香りが違う。
紹介されていたマイタイバー。懐かしいなあ。。。かすかに海の気配を感じられる夜はちょっといい感じ。もう少し、静かだとロマンチックなんだけどなあ。。。
ハワイアンジュエリーも紹介していたが、インターナショナルマーケットプレイスからホテルの高級店まで幅広くある。予算がなくても、なかなかかわいいものが買えるので、ホノルルは細かくチェックすると良いかも。本物といえるのはいくら位からなのだろうか。。。




テーマ : ☆この番組にはまってます☆ - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 10月28日(土)ハワイのお土産 | ホーム | 10月26日(木)14歳の母 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




