プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


温泉旅行計画!



 以前からなかなか実現しなかった両親と私たち夫婦との旅行がやっと現実になりました。どこに行こうかと色々悩んだ末、温泉に決定した。迷った時は温泉。それも湯河原、熱海、熱川、のいずれかである。まず近い。手軽に踊り子でびゅーっと行けてしまう。
そして、料理がまず外れない。海のそばである限り魚料理は、特に刺身は確実にメニューにある。それだけで、とりあえずはテンションが上がる。山寄りの旅館に行ってしまうと、当たれば美味しい肉料理が出たりするが、はずれると。。。煮物と佃煮と、苦いだけの山菜のてんぷらになってしまう。さらに、鍋と炊き込みご飯が山ほど出てきて、ごまかされてしまう。(しかし、私は騙されない!)
うまくいけば、貸切、しかも露天風呂でくつろげる。
土産もいい。塩辛にわさび漬け、そして干物。
まあ、観光にはちょっと魅力的なものがないがそこが逆にのんびりできていいのだろう。。。
初めて、旦那さんと私の両親が、長い時間を過ごす。
なんかすごくどきどきする。でも、どちらも私の安心できる存在なのだから、きっとうまくいくさ!と。。。思うようにしている。


スポンサーサイト

テーマ : 温泉旅行 - ジャンル : 旅行

<< 猫三昧 | ホーム | 11月2日(木)最近触れたハワイ >>


コメント

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

こんにちは~!
先日はblogにコメントありがとうございましたv-290
温泉旅行ですかーー いいですねっe-420
楽しい旅行になるといいですネ!

こんばんは~v-237
早速遊びに来させてもらいました!!
温泉旅行いいですね~v-48海の近くで海の幸なんて最高ですねv-218先日江ノ島へ行ってたんですが、しらす丼最高でした~v-238私も海の近くの温泉に行きたいですv-48
楽しんできて下さいねv-237v-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




