プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


11月7日(火)温泉旅行!2



 熱海に着いたのは3時近く。ホテルまでは歩いていった。
旅行会社からもらったパンフは地図が大雑把で、なんとなくの位置関係しかわからなかったが、両親を連れているという責任感からか、神業の方向感覚で見事!迷わずたどり着いた。

IMG_2784.jpg


部屋は2部屋予約し、それぞれの夫婦で使うことにした。
最初は「みんな一緒でいいか?安いし。」なんて言っていた。
私と父と母、父と旦那、私と旦那は一緒でも問題ない。

あ!母と旦那は。。。

どちらも何も言わなかったが、一応気遣ってみた。
「朝、トイレが混むから」という理由で。

IMG_2655.jpg



温泉は、男女ひとつづつで、中に露天風呂につながる扉がある。
ほとんど、誰もいなかったのでのんびり入っていた。
母との温泉なんて結婚以来4年振りである。ちょっと、照れた。。。

入れ替え制ではなかったので一種類しか楽しめなかった。残念!

夕食は、両親の部屋に用意してもらった。大きな舟盛り!

IMG_2676.jpg



やっぱり海の近くの温泉はいい!これが並ぶだけでテンションが上がる。
他の料理はてんぷらや先付、煮物、鍋物と定番が並ぶ。
味は悪くはないが、母はてんぷらが冷えていると機嫌が悪かった。
部屋食だとなかなか。。。それが完璧ならば、もっと値の張る旅館だろう。。。

IMG_2678.jpg


お腹がいっぱいになって眠くなったので、部屋に戻って一眠り。
旦那さんに起こされて、またお風呂に入りに行く。

戻ってからは、買ってきたワインとチーズでまったり。。。
朝からまた温泉に入るので、12時ごろ就寝。

IMG_2661.jpg

この写真は上の夜の景色。

スポンサーサイト

<< 11月8日(水)温泉旅行!3 | ホーム | 11月6日(月)温泉旅行! >>


コメント

温泉旅行よかったですね。
料理も温泉も最高ですね。温泉旅行、私も行きたくなっちゃいます。

ぐっすりさんも温泉ですか(*^-^)ニコ
のんびり出来ましたか?
私も今週末が楽しみです!
お勧めのお蕎麦屋さんとお菓子屋さん、
行ってみますね~

温泉!

こんにちは。
寒くなってきて、温泉がますます子おいしくなってきました☆
今度の連休あたり、さがしてみようかなあ。
熱海は、あったかいイメージですが、どうでしたか?

こんにちは。
コメントありがとうございました。
ぐっすりさんや他のかたがたにも色々コメントいただき考えさせられます。
皆で温泉旅行いいですね。
私も温泉大好きです。私もいつかぐっすりさんのようにみんなで温泉にいけたらと思っています。

また遊びにきますね♪

おじゃまします!!

いいなぁ~いいなぁ~!!
温泉&おいしそうなご飯(それも部屋食)!!
うらやましい限りです!!

それに引き換え、私達は…(苦笑)

いい旅になったようで、良かったですねぇ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




