プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


11月10日(金)ご当地グルメ~熱海編~






今回の旅行、キオスクでご当地品を見つけたので紹介します!

IMG_2791.jpg

お茶わさび味。イメージできない。。。315円。

今気づいた!カルビーでも湖池屋でもない!まさにご当地の商品。
お土産が山ほどあるので、味は後日報告ということで。。。



IMG_2790.jpg

おでん缶。静岡名物の黒はんぺん入り。これも300円前後かな?

黒はんぺん。私のデビューは20歳の頃。静岡出身の友達のところに遊びに行って入った店で、初めて出会った。
東京で言うと、つみれをさつまあげのような小判型にしたもの。
はんぺんをそのままイメージすると全く違う代物になってしまうので注意!

これも、満を持して頂きたいので、感想はまたということで。。。


スポンサーサイト

テーマ : 熱海 - ジャンル : 旅行

<< 11月11日(土)家族 | ホーム | 11月9日(木)温泉旅行!4 >>


コメント

黒はんぺん??
食べたこと無いです。
想像はなんとなくできました。
味はどんな感じなんですかv-236
気になります(笑)

先日はブログに来ていただいて、
ありがとうございます。m(__)m
黒はんぺんどんな味なのか、
気になりますっ。
あと、お茶わさび味のポテトチップスも。。。

是非感想アップしてくださいね。(^。^)
待ってまーす。(^_^)v

では、また来ますね。

こんばんは。先日は訪問&コメントありがとうございました。
熱海旅行されたんですね~
温泉でゆっくり。いいですね~
ご当地ものって気になります(≧∀≦)
両方たべたことないので、どんな味なのか興味深々です♪

こんばんわ(^○^)
黒はんぺん、以前から気になっていました。
味はどうですか??ご感想お待ちしてます!

お茶わさびチップス・・・お茶味のチップスって言うのもなんだか想像が出来ません。。。しかもわさびまで・・・私はわさびが食べられません(-_-;)関係ないか~笑

こんにちは!
コメントありがとうございました。

おでん缶食べたーーい

こんにちは。

先日は コメントありがとうございました!!
黒はんぺん、私も去年静岡の知人にいただいて食しました!!
その人に「焼いて食べて!煮たりしないで!!」と言われるがまま焼いて食べました。うまかったデス。
でも、おでんにしても良かったんですね・・。
お茶わさびは 試してみたいですね~。

 コメントありがとうございました!私も「ご当地もの」が大好きです!とても気になるので、早く読みたいです。楽しみにしていますね!

こんにちわ!

先日はブログにコメントありがとうございました。
お茶わさびチップス、、、気になります!
美味しそう(^-^)
ご当地モノって、なんだか買っちゃいますよねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




