プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


11月13日(月)ラブコンプレックス



先週、テレビ欄を見てびっくりした。「ラブコンプレックス」?
なぜ、今?

最近では、日テレは4時から1時間、TBSは午前9時55分から1時間、フジは2時から5時に、夜の番宣の為に主人公クラスの俳優さんの出演作を再放送をしている。

唐沢寿明も反町隆史も今ドラマやってないし。。。
特番でもあるのかな?

でもこれ、よく見ると結構な配役。小雪に木村佳乃、りょうに伊東美咲、脇役だが、かなり見かける西田尚美。
ブレイク前の中川家礼二も謎の同居人でいい味を出している。

以前にトーク番組で、唐沢さんが一番地に近い役だったと言っていたが、確かに。。。

その後にやっている「ナースのお仕事」も何かの特番のための番宣なのだろうか?

ん?伊東美咲。。。そういえば、先週の「お水の花道」の再放送に出ていたなあ。
まさか。映画「椿山課長の7日間」の宣伝?
いやいや、フジテレビ以外でも西田敏行さんが宣伝していたし。。。

んーー謎。。。

話は唐沢さんに戻るが、言うまでもなく、私の憧れの「山口智子」さんの旦那様。
時代劇からシリアスな医師まで本当に多彩だが、私が一番気に入っているのは舞台の彼である。
もう10年以上前、「真夏の夜の夢」での熱演は本当に良かった。
舞台というのはこんなにも役者さんの魂を感じられるものかと感心した。
今でも悔やんでならないのが「Big」を見れなかった事。
あの、トムハンクスの映画で話題になった作品である。
確か2年連続で公演したのだが、その初演がどうしても見たい!
かなりのヒットだったので、ビデオにならないかと待っていたのだが。。。
いつか見れたらいいなあ。。。

  


スポンサーサイト

テーマ : 再放送 - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 11月14日(火)今週の激安青果店 | ホーム | 11月12日(日)わさびチップスその後。。。 >>


コメント

初めまして。

先日はコメントありがとうございました♪
お芝居久しく見てないなあ。
役者の熱い思いがビシビシ伝わってきて
その世界にいっきに引き込まれますよね。
あ~何か見たくなりました(笑)
応援ぽちっと☆


先日は訪問・コメントありがとうございました~
訪問が遅くなってすみません。

良く再放送してますね。
最近気づいたのですが、深夜?2・3時にも再放送してる局がありましたね・・・
(何だったかな?)
夜、ドラマを見る時間がない私は、結構見てたりします。( ◎´艸`)

最近は何も見てないですぅ~(っω-`。)

コメントありがとうございましたヽ(´▽`*)

山口智子といえば最近テレビに出てましたね!
急にどうしたんでしょう?と我が家では少し離婚説が流れております(笑)
でもあの唐沢さんが旦那様だったら離婚なんて考えられないですよね(o^ω^o)

いつまで経ってもステキな女優さんでした★

地域が違うのでここでは放送されてませんが、こういうのってよくありますよねv-237
最近妙に“黒谷友香”がでてるなぁ・・
なんて思ってたら・・
映画のCMのためか・・
なんてことも。
でも何回もTVにでてるとどんな映画・お芝居なのか気になってきませんか???
RYOは速攻騙されるタイプなので気になっちゃいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




