プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



11月20日(月)近所の猫





いつものように天気のいい休日は猫三昧。
今日も公園の猫に癒されに、旦那さんと二人散歩に出かけた。

公園もいつの間にか秋の景色に変わっている。陽は差してるけど、もう結構寒い。

IMG_2861.jpg


IMG_2847.jpg


早速、猫を探す。ベンチの裏側、トイレの横、草むらの影。。。
今日は寒いからね。。。とあきらめかけた時、 猫ちゃん達が続々と登場。。。


20061112175007.jpg


すっかり、なごんでしまった。。。

IMG_2853.jpg IMG_2852.jpg IMG_2851.jpg


IMG_2855.jpg IMG_2854.jpg IMG_2859.jpg



お次はこちら。。。

IMG_2826.jpg

IMG_2830.jpg


IMG_2831.jpg



起きようとするんだけど。。。

IMG_2829.jpg

IMG_2828.jpg

IMG_2827.jpg



さらにもう一匹。。。

IMG_2816.jpg


飽きると草むらに隠れてしまった。

IMG_2860.jpg


いた!

IMG_2864.jpg


かわいいーー!今日も癒された。。。



テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 冬の公園 | ホーム | 11月19日(日)東京タワー >>


コメント

ご訪問、コメントありがとうございました。
すごく、感じのいい公園ですね~。私も、お散歩したい。
ウチの近所の猫ちゃん達は、なかなか一緒に遊んでくれません。いっぱい抱っこできていいなぁ。

ぐっすりさん、こんにちは~♪

動物大好き! ブログのココの前には、黒猫のテツを飼っていました。
可愛いコでした~♪
私もぐっすりサンと同じ様な事してます。ワハハ・・・
暖かいんですよね~♪
それとね~うちの近所には、タヌキが野良猫のようにいるんですよ♪ 後ろは山だけど、住宅地なのにね~。

カワイイ~~!

最後から二番目のニャンコ、めちゃくちゃツボです。
カ~ワ~イイーーー!!
ぐっすりさんのご近所にはこんなに仲良くしてくれるニャンコがいるんですね。
いいな~、羨ましいです(^^ゞ

コメントありがとうございます!

トモリカさん。
そばに寄ってくるとやっぱり触っちゃいますよね。^^
usamimiさん。
すごいですね。たぬきですか?子だぬきもいいですね。^^
doborinさん。
その子は一番人懐っこいんですよ。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




