プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月19日(日)東京タワー



 いやー待った。。。夏の放送が延期になり、季節はもう冬間近。
番宣でフジテレビのバラエティー、情報番組を出まくっている大泉さんを見て、とっても期待が高まっていた。

「水曜どうでしょう」を偶然見て以来、夫婦で大ファンになり、彼の出る番組はほとんどすべて制覇している。いろんなローカル番組がかろうじて見れたりする我が家の地域では、うまくすると、「リターンズ」「クラシック」取り混ぜて1週間に3つ見れることもある。

ちょうど本がいい感じにヒットしていたので、当初の放送は時期が良かった。延期になるとどうだろう。。。と思っていたが、相変わらずの本の売れ行きに助けられたようだ。

昼間に長-い番宣スペシャル番組を放送しており、久本雅美と大泉さんとで街歩きをしていたので、一瞬「ぴったんこカンカン」かと思った。
それにしても、2時間とはフジテレビもかなり力を入れている。

そして、9時から11時30分までの放送が始まった。

ミラクル伝説でしか見たことのなかったリリーフランキーさんのイメージとはかなりかけ離れた内容で、多彩な人なんだなあと思った。

最近は泣きたい人が増えているらしく、それによってこういう泣ける作品がヒットしているらしい。
それは、悲しい作品だったり、感動する作品だったり。

我が家ではその流行に逆行しているらしく、涙の出る作品は出来るだけ避ける傾向にあった。
この作品は話題性があり、大泉さんの主役ということもあって見ようという事になった。

しかしやっぱりだめだった。。。じっくりみるのは苦手らしい。

どうしても、笑いたい。笑えるテレビにしか集中力が働かないらしい。


スポンサーサイト

テーマ : 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 11月20日(月)近所の猫 | ホーム | 11月18日(土)ケーキを楽しむ >>


コメント

はじめまして~!

はじめまして。‘まめしば’と申します。
訪問者履歴からお邪魔しました。

>笑えるテレビにしか集中力が働かないらしい。

うちの夫婦もまったく同じデス。
ゲラゲラ笑いながら1日が…1週間が過ぎ去っていきます。

ぐっすりさん、ウクレレはどうですか?
うちにもありますよ。
私しか弾かないウクレレ。
私しか弾かない沖縄の三線。
そしてもうすぐ私はヴァイオリンの独習に励みますi-229

また、お邪魔させていただきます。
お時間があれば私のほうへも是非…。

確かに笑えるドラマかなって思ったら
結構、泣きっぱなしのドラマでしたよね~。
しかも最初の方は、テンポが悪くて
見れるかな?って思ったのは確かです。
が、最後は涙、涙で、
感動しちゃいました。
大泉洋っていいですね~。

大泉さん好きです。

待ちに待った東京タワーでしたね。
私の住んでいる地域では、「水曜どうでしょう」を見ることが出来ないので、大泉さんが全国版の番組にでないと見ることができません。
なので今回とっても楽しみにしていました。
今後は俳優業にも力を入れるのでしょうか?

御訪問ありがとうございました。
このドラマ、私も楽しみにしていたんですよ~!!
例の一件に関しては「めちゃイケ!」も好きな私として心苦しいものがあったのです。
塚地さんに差し替えのシーン、からむ共演者の豪華さを思えばこれだけの期間の延期もやむなしかと思われ。

それにしても大泉洋さん、やっぱり俳優なんですね(^^ゞ
ユーコン下ったりカブでウィリーしたりする人じゃないんだ~(^_^;)

はじめまして~。
テレビの最新情報にうとい私ですが、
楽しく読ませていただきました。

また、遊びにきます。


こんにちは

コメントありがとうございました。
お笑い&大泉洋ちゃんが お好きだなんて嬉しいです。
私は パパパパパフィーからのファンです。
以前 放送が中止されてから 待ちに待ってました。
リリィさんも大好きな人なので 本を読んでから期待度も高かったです。
久本雅美さんとの昼間の番宣 知らなかったです。
以前の「ぴったんこカンカン」の時 すごく良かったので見てみたかった。。。残念v-12

こんにちは。
コメントありがとうございました。
問題ちょっと解決しました。
ありがとうございました。
 
東京タワー私も見ようと思っていたのですが、彼の両親のお家にお邪魔しており忘れてた!!!
楽しみにしてたのに忘れてた!!!
帰ってきたら頭痛くなり寝込んで忘れてた!!!
結局みてません。
でも、今の私には笑える番組のほうがいいのかも。
またあそびにきます♪

テレビ欄を見たとき、やっぱりテレビ化された!!
って思いました☆

>最近は泣きたい人が増えているらしく、それによって>こういう泣ける作品がヒットしているらしい。

そうですね~。
最近は妙に感動する涙なしでは観れないのが流行ってますね。
RYOはそんなのを観たら悲劇のヒロインになってしまいます(笑)

 ぐっすりさんは、ドラマ見られたんですね。私は本がまだなので、録画だけしたんです。本を読んでからと思っているので・・・リリーさんは、テレビでは下ネタが多く、先に本から知った人は、かなり驚かれるそうですね!でも私は、下ネタからなので、そういう人がどういう本を描くのか、とても楽しみなんですよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。