プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月17日(金)嫌われ松子の一生



 昨日の「Drコトー診療所」。
剛洋の学費が奨学金でなんとかなるようになり、父親の剛利も、しげさんの計らいで、自分の船を取り戻して漁師に復活。
よかったよかった。。。
この番組は視聴率がトップクラスらしい。

で、このドラマの裏で苦戦しているのが、「嫌われ松子の一生」。
内容は面白い。出演者も悪くない。主役の内山里名ちゃんもがんばっている。
でも、コトーの裏は。。。
他の曜日ならそこそこ行ったんじゃないだろうか?
エンドロールにその回のNGをモノクロで流すところなんか私は気に入っている。
今回の主役は大抜擢だと思った。
この作品をきっかけにトップになれればいいなあ。。。と期待していた。

内山里名ちゃんはどうもついていない。
常に2番手な気がする。
ときどき、いいポジションになって番宣に出たりするが、あまりインパクトがない。
演技も悪くないし、性格も良さそうに見えるのに。。。

そういう人って自分の周りにもたまにいる。
手を抜いているわけでもなく、才能がないこともないのに、うまくいかない。
間が悪いのである。いつも後手後手になってしまう。
いつもきちんとしているのに、たまにミスった時に注目されてしまったり。。。

逆に、特に際立った功績がないにも関わらず、いい位置をキープしている人もいる。
いいタイミングに気の利いた事をする。
世渡りの良さ?
そういう人に出会うと、これも才能だなと思ってしまう。
できれば、まねしてみたいので、よーく観察してみる。

そして、それはそれでかなり努力している事に気づかされる。

生きるのって大変だなあ。。。

 

スポンサーサイト

テーマ : 嫌われ松子の一生 - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 11月18日(土)ケーキを楽しむ | ホーム | 11月16日(木)ウクレレに挑戦! >>


コメント

履歴からきました^^

嫌われ松子の一生。おもしろそうだけど、逆のDrコトー見てますねぇ♪   
同じ沖縄なんで…

見たいとは思うけどコトーについつい…

訪問ありがとうございました。

私もおなじこと感じたことがあります。
でも、一生を通してみれば、どこかでバランス取れているのではないでしょうか。

ぽち☆して帰りますね^^

 私、里名ちゃん好きですよ。派手さがない分、逆にいろんな役がこなせる様な気がします。「大奥」では、何であんなぱっとしない子が主役なの?とかなりイジメられたらしいですけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。