プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


冬の公園




今週末は松戸市にある「21世紀の森と広場」という覚えにくい公園に行ってきた。
ここは、大変広く綺麗なため、時々二人で遊びに出掛ける。

IMG_2919.jpg IMG_2921.jpg


このように大きな池があり、花壇も大変綺麗に整備されている。

IMG_2918.jpg

こんな資料館も。


IMG_2917.jpg IMG_2908.jpg
 
奥に入ると田舎の風景のように川があったり田んぼのようになっている。
柿の木も。。。こんなになってるなんて!

で、この奥の方にある茶店で休憩。ビールとモツ煮込み。右側は山菜そば。

IMG_2904.jpg IMG_2906.jpg


寒かったので美味しかった!
夏はこの店の外にある木の長いすとテーブルでこの生ビールを飲むのが、旦那さんの楽しみである。

スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 11月21日(火)ハワイ検定 | ホーム | 11月20日(月)近所の猫 >>


コメント

こんばんは。
仕事から帰宅したばかりなので、生ビールがとても美味そうです。いいなぁi-53

近くにそんな公園があっていいですね。
そういうのんびりした時間を過ごすのもいいですよね。
私はいつも慌しいです。
それか寝てます。
私っていったい・・・。

はじめまして。

履歴から伺ってます。
専業主婦さん、という共通点がありますね~。

お写真も楽しく拝見しました。
どうかまたうちにもお遊びにいらして下さいね~。
拙い文で綴った平凡なブログですが宜しくどうぞ~!

モツ煮込みが気になります~(*´∇`*)
食べたことないのです。
機会があれば食べてみたい(♡∀♡)

お気に入りの公園&お店が近くにあっていいですね

冬の公園

まだ花が咲いてるじゃないですか~。こういうのは冬とは言いません。北海道では雪がちらほらする季節になりました。花はどこにも見当たりません。鼻水が出ます。(笑)

コメントありがとうございます!

マイクさん。こんなところで飲めるなんてと発見したときは旦那さん大喜びでした。^^夏は2、3杯は飲みます。
わいわいさん。
頑張っている人にはそれに見合ういいことがたくさんあるはず^^ゆっくり出来る時間が取れた温かい日なら冬でもお散歩をお奨めします。
梓の小鳥さん。
訪問ありがとうございます。また、遊びに行かせてもらいます。^^
メタルピノコさん。
モツ煮込みは未体験ですか^^寒い冬には最高ですよ!
tamakitiさん。
失礼しました^^花咲いてます。大変ですねえ。。。これからの北海道は。

ウチは、船橋・市原・南房総・銚子・九十九里方面を車で走破したのですが、松戸・柏方面はまだ行ったことがないんですよ。
千葉県一周までもう少し!・・・かな?
なかなか雰囲気の良さそうな公園なので、松戸へ行った時の参考にしたいと思います。

コメントありがとうございます。

さお吉さん。
千葉って広いですよね。。。^^ここは本当にお奨めです。

お!こないだうちが行って来た所ですね^^
めっちゃんこ 広いですよね~しかも同じところでわたしはたぬきそば を注文してお外で食べました^^

コメントありがとうございます。

hiyoko妻さん。
行ってきましたよ^^で、森のうどんとそばも気になったんですけどこれにしました。「何が山菜と違うんだろう。森なら山菜使ってそうだよね。」と話していたんですが、店を出る直前、冷たいおそばの方に書いてありました^^とろろと揚げ玉のトッピングがあるんですって。また、キムチっていうのもあったんです。うどんはわかるけど、キムチそばっていったい。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




