プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


11月26日(日)本日の獲物




今日はちょっといつもと違う八百屋さんでお買い物。
いつもの激安店には及ばない。
が、ちょっと気になる物が。。。
旦那さんに言うと
「でも、どう?向こうの方が安いんじゃない?」
んー、微妙。1袋8個ぐらい入って2袋で80円ぐらい。
20個ぐらいいけないかな。。。

でも。。。我慢できない!

やってしまいました。。。

詰め放題!久しぶりの参戦ですごく興奮。。。

061118_1605~0001.jpg

で、結果は。。。


















061118_1606~0001.jpg




頑張りました!並べて撮影。 いくつあるかなあ。。。

IMG_2925.jpg

全部で32個でございました。。。ちなみにこの袋は27cm×17cmです。




スポンサーサイト

<< 11月27日(月)崖っぷち犬その後。。。 | ホーム | 11月25日(土)静岡おでん缶を食べる! >>


コメント

すごいすごい~!!
沢山入りましたね。おめでとうございます。
つめ放題って家に帰っていくつあったか数えるのが
快感なんですよね♪
私も久しぶりに今度みかんの詰め放題にでもいきたいな~。

ぽちっと。アメリカカナダハワイ分野なんてあるんですね~。国際派だわん。

 さすがですね!お見事です!ピーマンを使う料理といえば、ピーマンの肉詰めとか、チンジャオロースとかかなぁ?

あわわ。

うちの近所は4~5個で100円とかですよ~
それにしてもすごい量になりましたね~
つめ放題ってゲーム感覚で、いくついれられるかってはまってしまうんですよね。

3日はピーマンづくしですか?
昨日テレビでピーマンは油であげるとおいしいってやってたらしいです。
息子が「こんどからピーマンは油であげてね」なんて言ってましたが…
どうせ食べないんですよね。ぷ。

こんばんは。
すご~い!!!!
私もつめ放題とかしたいんですけど
近くにそんなお店もなく残念なのです。
激安店に詰め放題のあるお店!!
うあらやましすぎる~。
しかも32個はすごい!!
ぐっすりさん素敵です!!
リンクありがとうございました。
私も早速貼らせていただきます(^-^)
また遊びにきます♪

すご~い!お見事ですねv-424
以前放送された、TVチャンピオンを思い出しました。

また獲物を取ってきたら、ぜひ披露して下さいねv-441

すごく安いですね!!
RYOの近所ではせいぜい特売の日で6個で100円くらいだと思います。
ぐっすりさんの近所にはお得なお店が沢山あるのですね☆
ピーマンの肉詰め・チンジャオロース・ピーマン料理が並びそうですね。
それにしても、結構立派なピーマンばかりですね。
羨ましいよぉ~(笑)

あはははははは!つめ放題だ~w
私の知っているお店の詰め放題は明らかに袋が小さくて
やる気にならんのです・・
32個とは 恐れ入りました!

コメントありがとうございます。

だら子さん。

私も久しぶりなんでちょっと興奮してしまいました^^
ぜひ、ハワイ関連の記事もお時間があれば見てください。私のはしゃぎぶりが手に取るようにわかります。

bonyariさん。

そうですねえ。。。牛肉と炒めたり、肉詰め、八宝菜、酢豚、鶏肉のトマト煮、さつま揚げともやしのしょうが炒め、豚肉との味噌炒めくらいは考えているんですけど。。。まだ、余る。。。

soraさん。

子供ってほとんどがピーマン嫌いなのでこんなに取ってきたら嫌がるでしょうね^^うちの旦那さんは大好きなんで醤油で炒めてくれればいいって言ってます。
そうか!てんぷらもありますね。

自称!やりくり主婦の簡単0から さん。

本当にいい街です。^^
実は、いろんな番組でコツを習得していたので早く実践してみたかったんです!

ぼおさん。

是非、報告させていただきます。^^
でも、以前に海老の詰め放題で、素手でおばちゃんがやっていたので、海鮮物は辞めとこうと思います。。。

RYOさん。

そうなんですよ。基本的に今はピーマンが安くなっているんで迷ったんですが、ゲーム感覚ですね^^UFOキャッチャーよりいいかと。。。

hiyoko妻さん。

私もこの袋では20個ぐらいかなと思ったのですが。。。隙間に合わせて小さいのも入れていったら結構いきましたよ^^。実は、目の前で小学生の女の子がすごい入れていたので闘志が燃えたんです。。。

こんばんは~♪
つめ放題って、確かに燃えますよね!
どこまでいれられるか勝負ってな感じで(笑)
最近、プチトマトのつめ放題やりましたぁ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




