プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



ハワイ2009「ノースショア・キャトル・カンパニー」

どうやらココのお肉は、おいしいと言われるレストランの多くで使われているらしく、
全然知らなかった頃に食べたホットドッグのソーセージはすんごくプリプリしていて、ジューシーで最高だった。
あのクオリティーのまま、ハンバーグを作るということは。。。
かなり期待できる。
たのしみ~。

続きを読む »

ハワイ2009「KCCの朝市」

ワイキキのホテルから歩いていくにはちょっと遠い。
バスで行くには時間も読めず、ちょっと面倒だし、帰りも不安。
結局、レンタカーを借りた土曜日の朝しか行けなかった。

今回は5日間。
ワイキキ周辺でゆっくり過ごすぐらいのスケジュールしか組めない。

あきらめかけていた今回の朝市だったが、なんとトロリーで行ってくれるツアーがあったのだ!

早速情報を再検索して朝市でチェックするものを確認した。

続きを読む »

ハワイ2009「ISLAND PRESERVE」

先日のエッグスン・シングスの記事の中で「ハワイで買ってきたジャムをのせた」と書いたが、そのジャムがあまりにおいしかったので、今日はそれをご紹介!

続きを読む »

ミスタードーナツ「ショコラチョコエンゼルとショコラビターチョコ」

CMで玉木宏が食べている。
慌てて調べた時は、ホームページで見つけられなかった。

ん?
あれは夢?

ブログで買った人を見つけた。
関東限定先行販売らしい。

ハワイはちょっとお休み。
タイムリーな情報はあたたかいうちに!

続きを読む »

「キャラメルコーン」の「カナエルコーン」




受験シーズンの期間限定品を買ってみた。
「星の形のキャラメルコーンが入っていたら良い事あるかも!」
と書いてある。

で、食べてみた。

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE




